2018年がスタートしました!

皆様、明けましておめでとうございます。
スタッフのトモコです(^^)

一昨年の店舗移転から、何かとバタバタする日々が続き、あっという間に2018年を迎えました。
そんな中でも多くのゲストの皆様にご来店やツアーにご参加頂きました。
また、ダイビングインストラクターの皆様を対象とした
アドベンチャーダイビング講習会も多く開催させて頂きました。
スティングレイ・ジャパンを支えて下さる皆様に、スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。
皆様に、心よりお礼申し上げます。

スティングレイ・ジャパンのスタッフは、全員がテクニカルダイビングを行い、
ディープ(-40m以深)、ケーブ(洞窟)、レック(沈没船)等の未知なる領域へ挑戦を行い続けています。
私たちは、リクリエーションの範囲からテクニカルダイビングの範囲まで、
様々な場所でダイビングを楽しんでいます。
2018年も、非常に刺激的で楽しい水中世界を皆様にもお伝えできたら幸いです。

ダイビングでこんなことがしてみたい。こんな場所に行きたい。あの生物に出会いたい。
人それぞれ、ダイビングを行う目的や夢は違うと思います。
せっかく始めたダイビング、夢を叶えずに終わるなんて、すごくもったいないです。
夢を叶えるためには、費用や時間、練習が必要になってくるかもしれませんが、
水中世界という大自然のフィールドで叶える夢は、
何にもかえがたい大きな感動を与えてくれるはずです。
2018年も、スティングレイ・ジャパンは
皆様の夢を叶えるためのお手伝いをさせて頂きたいと思います。
夢を叶えてダイビングをもっと楽しみましょう!

Follow me!

タグ:
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。