2018年はアドベンチャー一色!

こんばんは!SRJミヤコです( ´◡` )
2018年スタートし、SRJは年末から変わらず
アドベンチャー三昧な毎日です!

年明け早々の海はトライミックスダイバーコースから
スタート!
テック40、テック45、テック50のその先にある
トライミックスダイバーコースは
最終的にコース中に水深90mまで行ってみます( ゚ ω ゚ ) ! !

一人で持っていくシリンダーは6本が
通常装備…2人で12本、3人で18本…。
今回は水深10mまでの浅場で
コース中の練習を行いましたが、すれ違うダイバー達に
何やってるのこの人たちっていう目で見られていました(笑)

私の今の目標は、水深100mの世界を見てみること。
夢のまた夢だと思っていたけど、
目指せない世界ではないと知ったときは
とにかくその世界を見てみたいと思いました!
今はそこを目指して練習中です。

年明け初のレクチャーはサイドマウント!
アドベンチャー女子ダイバーのWさんは
初めて知る知識や触る器材に
ウキウキワクワクな様子…!

Wさんはとにかくレックが潜りたくて
狭い隙間に入ったり、頭上閉鎖環境での
トラブル対応を考慮し、サイドマウントを
始めることを決意!

たくさん練習してたくさんワクワクする
世界を見に行きましょう!!

週末の海も楽しみです!

Follow me!

タグ:
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。