ヤバいですね((+_+))

二ヵ月も更新していない間に、様々なことがありました。

パラオのレックのこともパート1で止まってしまい

何から書こうか迷います・・・

Facebookで更新していますが、ブログに書いておかないと

時間とともに流れてしまうので、書いていきます。

パラオの後も相変わらずのアドベンチャーダイブが続いています。

大瀬崎でのテック40コース、テックサイドマウントコース。

雲見でのカヴァーンコース。コース以外にも練習をして皆さん

夢に向かっています(*^^)v

 

撮影ダイブもダブルならではの潜水時間で

ミジンベニハゼをじっくりと撮影。

潜水時間80分前後を2ダイブして、ほぼミジンベニハゼ狙い!

台風などで予定が色々と変わり、なかなか進めない方もいらっしゃるので、

秋もアドベンチャーな季節になりそうです!(^^)!

 

 

Follow me!

タグ:
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。