数年ぶりに!

数年前に多摩市から三郷に移転しましたが、三郷では親睦会を行なっていませんでしたm(._.)m

そして今年の5月に湘南平塚に移転!店舗なども落ち着き、台風で延期になっていましたが、夏も終わり数年ぶりに親睦会を開催出来ました!

暫く海から離れている方や、頻繁に海に行っている方、SRJでダイビングが始まった方から、夢を叶えるためにSRJにいらっしゃる方、楽しく時間を過ごせました\(^o^)/

SRJでダイビングをされている方はサイドマウント、ダブルタンクなどのスタイルで沈船、洞窟などのアドベンチャー、じっくりと時間をかけて撮影ダイブ(^。^)

目的や夢は違っても、水中で長く過ごし楽しみたい、ダイビング好きな方々です!

場所は変わりましたが、中身は変わらず、さらにパワーアップしています(^_^)v

今後も定期的に親睦会も復活し、水中世界の楽しさを共有していきたいと思います\(^o^)/

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。