DiveSpiritに新たな歴史が!

こんばんは!ミヤコです(^^)♪
11月も目前で、世間はハロウィンで盛り上がっておりますね(´Д`)

SRJでは先日新たな歴史を刻んだ事で、SRJ&DiveSpiritメンバーの間で盛り上がっております!!
それは、テクニカルダイビングチーム『DiveSpirit』が以前より1つの目標にしておりました、OC(オープンサーキット)で大瀬崎の水深100mへのダイビングを成功させること…!

水深100mの世界!

先日2018年10月20日、その目標は見事無事に達成!!!
サポートダイバー7名が各水深での任務を遂行するため、スタンバイし全員無事に生きて帰ることができました。

事前準備は非常に重要となる

これはSRJはもちろんのこと、チームDiveSpiritにとっても永遠に歴史に残る出来事でその任務を成功できたことは、様々な人からのサポートあってこそだと感じております。
ご参加頂きましたSRJ&DiveSpiritメンバー、現地サービスの皆様、ガスの用意をして頂いた方、また現地にて応援にかけつけてくれた皆様、など本当にありがとうございました!!!

チーム全員が生きて帰る事が任務

 

応援チームの存在も嬉しい

その後もSさんのTEC45コース、TさんのTEC40コースなど開催しTEC三昧なSRJでございます。

また、DiveSpiritに新たなメンバーが加わりました!
TEC40ダイバーになった、鎌倉にある『ラウト』オーナーの吉田高太郎さんと、T・Tさん!
ここからがスタートですので、今後深場をじっくり楽しめるように、経験を積みたいですね!!!

さて、今度の週末はトライミックスガスを使って水深70mの予定です…ドキドキワクワク!
皆さんもテクニカルダイビング、チャレンジしてみませんか?

 

富士山の見える湘南のダイビングショップ

スティングレイ・ジャパン

ダイビングの夢を叶える為にサポートいたします!

Follow me!

タグ:
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。