アドベンチャー話は尽きません!

こんにちは!ミヤコです(^-^)
熱海でオーバーヘッドサイドマウント、大瀬崎でテック45と
アドベンチャー三昧のSRJです( ´∀` )b

 

 

トライミックス65ダイバーのYさんは、バックマウントに慣れていたせいか…サイドマウントスタイルで苦戦…!
来月のパラオレックダイビングに向けて、きちんと練習です( ゚□゚)
いくらたくさん潜っているダイバーでも、装備や分野が変わると思うようにいかずに四苦八苦するんだな…いろんな分野を広くかつ深く探求しなきゃと実感したYさん。
うまくいかないことを、うまくできるようにするための練習が面白いと、ワクワクしていました!

 

 

そして今日はTさんがいよいよテック45をスタート!
来年目標の沖縄エモンズに、少しずつ近づいております!!
器材の調整をしたり、実践のお話を交えながらテクニカルの知識を深めます。
あっという間に時間がたち、潜る時間がなくなるので話は中断。

 

 

テック40で行ったスキルの完成度を高め、新たなスキルを覚える。
まだまだ先は長いですが確実に近づいていますよ!

 

 

知らないことを知る、見たことない景色を見る、体感したことない初めての経験は、そのたびにワクワクドキドキ楽しいですね!
常に楽しくて、刺激あるダイビングを私もしたいです。
興味のある方は、しっかり学んで楽しみましょう(^-^)/

スティングレイ・ジャパン
https://stingray-japan.jp/

Follow me!

タグ:
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。