ついに!ついに!

こんばんは!ミヤコです!

3連休初日!11月も後半で、すっかり寒くなりましたが、ついに!ついに!100mオーバーの水中世界を夢見るRくんが最初のステップテック40スタートo(^▽^)o
まずは書類作成からレクチャー、器材選びなど話が尽きません!
夢は膨らむばかりのRくん^_^
長い時間ありがとうございました(^_^)v 来月から水中もスタートです!
そして同じくご来店頂いたSさんは、ついについに!シェルドライを決めました!これでまたカッコいいアドベンチャー女子ダイバーが増えるぞー♪
色々お話ししていると、動きやすく軽い物が良いという事で、野村も愛用しているSANTIのシェルドライスーツに\(^o^)/
これから、新しいコースや新しい器材、ワクワク楽しいですね。みなさんも今年中に新しく始めたかったこと、やり残したこと、残り少ない2018年行動を起こしましょう!

Follow me!

タグ:
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。