新たなサイドマウント器材で!

週末は今年初の熱海に\(^_^)/

沈没船が近くにあるのに、この土日は両日ともにビーチでサイドマウント練習でした。

Yさんが新たなサイドマウント器材のBCDを購入したこともあり、気合いが入ります!

スタッフ鈴木姉妹も、今年から新たなサイドマウントBCDを使用します。

色々な器材の利点欠点などを体感しないと、皆様に器材をオススメできないので、色々試しています。

私自身も、年単位で使用したサイドマウントBCDとしては、今回使った器材で4つ目。果たしてこれから仲良くなれるのか、楽しみなところですね( ´∀` )b

 

Yさんは昨年終盤で今まで使用していたサイドマウントBCで思うようにスキルが出来ず、2019年からRazorシステムでスタート!

Yさんも思うようにできないこともありながら、そんな状況を楽しんでおられましたー!

サイドマウントで、これから色々な場所へ楽しみにいきましょう!

Follow me!

タグ:
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。