4月も語り、潜りました!第一話

4月もあっという間に終わりに(◎_◎;)
スティングレイ・ジャパンも色々な出来事が!

まずはPADIジャパンの方々と山口県ラブ&ブルー小川さんとの

ダイビング談義。トライミックスやテクニカルなどの話で

盛り上がりました!

そして年に一度のイベントマリンダイビングフェア

水中は土肥のプールでのサイドマウントトレーニングから

スタートでした!サイドマウントのコンフィグレーションは

時間をかけてしっかりとやることで、水中に長時間しても

快適に潜ることが出来るので、手抜きはダメですよ!

そしてなんと野村が50歳を迎えました!

生まれてから半世紀。半分以上は金髪で潜ってきた人生でした。

これからも金髪で潜り続けます!

そしてちょっと久しぶりになってしまった、熱海の沈没船

ダイビング!!合宿でのレックトレーニングダイブでした

それぞれの課題があり、満足のいかない部分もありましたが、

みなさん楽しんで得るものもあった3日間でした!

後半は次回に!!

Follow me!

タグ:
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。