夢への挑戦!

こんばんは!6月になり益々暑くなってきました!

このままだと、今年の夏は暑さに耐えられるのか心配なミヤコです( ´_ゝ`)
先週金曜日は、テック45ダイバーのSさんが熱海にてテクニカルディープダイビングのトレーニングでした!
テクニカルディープダイビングと一言でいっても、適切な装備を使って、十分な知識と効率的なトレーニングを重ね、
体力面や精神面でも余裕をもって水中を過ごせなければ、楽しむどころか安全に潜ることも難しくなってきます。
途中、諸事情により潜れない期間もありながら、着実にスキルを磨いてきたSさん。
来月は、いよいよ待ちに待っていたエモンズダイビング!
さまざまな苦悩がありながらも、来月のエモンズダイビングを十分に楽しむため、
丸々1年以上トレーニングを重ねてきました。ツアーまで残り10日を切り、あとは飛行機に乗って、
ボートに乗り込んで、エントリーするだけ!!スタッフの私たちもワクワクです(^-^)/
存分に楽しみましょう\(^_^)/♪
そして土曜日はエモンズ計画でお集まり頂きました。遠方のHさんは一緒に計画を立てられず
残念でしたが、一緒に楽しみましょう!
日曜日は夢を叶える為にMさんが初のダブルシリンダー!!
比較的、安定感のある1ダイブ目、グダグダだった2ダイブ目…
色々な伝説が生まれました!(^^)!
今回はTDIメンバーとの集合写真も撮れたMさん。
Mさん!これから突き進みましょう!

Follow me!

タグ:
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。