いよいよこの日が来ました!裏

この日は皆さんが、念願のUSSエモンズへのダイビングでした。
1年間の成果をこの時の為に存分に発揮して頂きました!

そしてお一人別の夢を持ったYさん。今までにこのポイントで
27ダイブしており、今回はレックペネトレーションです。

 

 

レックペネトレーションは非常に危険が伴うダイビングで、
トレーニングを行っていないダイバーは行うべきではありません。

特に40m以深の深度ではなおさらです。

Yさんはアドバンスドレック、トライミックス、イントロケーブなどを受講し、
経験も重ねてきました。エモンズへのダイビングも重ねての念願でした。

 

戦跡でもあるのでむやみに入るべきではありませんが、崩れてしまう前に
記憶と記録を残すためのダイビングです。

 

 

注意深くおくへと進み、画像や映像を撮影しました。

 

 

そしてたどり着いた部屋には、当時使用されていたであろう
タイプライターがありました。

何とも言えない気持ちの中、記録に残してきました。

 

 

Yさんは今までのエモンズへのダイビングとは違う
感覚を味わえたようです!(^^)!

 

夢は明確に思い続けて、効果的に継続していけば
近づくことが出来ます。

諦めずにSRJスタッフにご相談下さい!

 

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。