三連休も終わり

こんばんは!ミヤコです!

台風19号の影響で、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
スティングレイ・ジャパンは、店舗、スタッフの自宅も特に大きな被害もなく無事に過ごせております。
まだまだ各地で河川の氾濫や、道路やご自宅の被害等のニュースを見て心を痛くしております。引き続き二次災害などにあわれないよう、お気を付けてお過ごしください。
週末は台風の影響によりSRJでもダイビングを中止しておりました。
昨日は天候も落ち着き、DiveSpiritメンバーT様と、ご新規でサイドマウントにご興味があるA様にご来店頂きました。
ありがとうございます!
A様は以前からSRJの存在をSNSを通して見ていただいていて…お店での普段の活動や鈴木姉妹が先日CCRのお勉強にいったことも、ご存知でした(^◯^)嬉しい!
DiveSpiritメンバーT様とは、ここ最近のアップデート情報やリブリーザーの話などで盛り上がり、またいつものように数時間話が尽きず…
長い時間ありがとうございました!(^^)!
皆様の記憶に残る内容を、きちんと記録も残せるように、ブログを書いていこうと思います。見ていただけると嬉しいです(‘ー’)
さて、明日はめちゃめちゃ久しぶりに、スタッフだけで海へ行ってきます!
目的は、バックマウントダブル装備のコンフィグレーションの見直し!
野村は15年以上、鈴木姉妹は10年以上バックマウントダブルシリンダーを背負って潜っていますが、常に改良点が多々あり、最新の情報と正しい知識を身に付けるには日々のトレーニングが必要ですね。
普段潜っているゲスト様に新しくお伝えしたいこと、スタッフで改めて見直してきます(^^)d
楽しみぃ~~(‘▽’)/~~

Follow me!

タグ:
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。