現状維持では退化していく!

こんばんは!トモコです!
2020年もスタートし、スタッフミーティングを行いました。

昨年12月からスティングレイの非常勤スタッフとして活動しているゴウ。
今年は自身のテクニカルダイビング講習も進め、いちダイバーとしての夢を叶えるために動き出します!

自身の講習も、もちろんですが…。
ゴウは、インストラクターなので(テクニカルダイビングのインストラクターではありません)、
ダイビングのプロフェッショナルとしても様々なことを吸収したいと思い、スティングレイの非常勤スタッフになりました。

 

 

ダイビングに真剣で本気のゲストの皆様とご一緒する時間は、ダイビングインストラクターとして、
とても貴重で、財産で、様々なことを感じる時間だと思っています。
ゴウにもしっかり感じ取ってもらいたいと思っています。

 

 

本気のゲストの皆さん、だからこそ、私達インストラクターも常に向上し、本当の意味で本気でいなくてはならない!
現状維持は退化と同じなので、止まっている時間は無いのです!
2020年も、前へ進みます!

Follow me!

タグ:
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。