トレーニングは楽しい!

こんばんは!トモコです。
先日の土曜日1/18はSさん、Hさんのトレーニングでした。TDIエクステンディッドレンジコース中のお2人です。
Sさんはバックマウントツイン、Hさんはサイドマウント。ご本人のダイビングの夢や目的に合わせて、スタイルが違います。

エアーディープの最高峰であるエクステンディッドレンジ。
エアーディープでの知識と考え方、技術、経験をすることで、様々なダイビングシーンで幅広い選択肢を選べるようになると考えています。
道のりは長いですが、コースの中で得るものはとても大きく価値があります。

SさんとHさん、夢を叶えるために、課題と向き合って諦めずに、トレーニングをしています。

時々、知り合いのお店のインストラクターの方から、トレーニングって楽しいの?と聞かれることがあります。

私は、とても楽しいと思います!
うまくいかないこともあると思いますが、良い指導者の方に評価をもらいながら、自分でも考え、トレーニングし、前進できるのはすごく楽しいと思いますし、疑問や不安が解決していくのは嬉しいですよね!出来ないことを、ただ苦しんで悔しくて悩んでいるばかりではありません。その先にある夢や目指すものがあるからこそ、前にも進めるし楽しいのだと思います。
私もトレーニングが大好きです。

トレーニングするって、ストイックな表現な感じがするかもしれませんが、トレーニングを継続して行って常に向上しているテクニカルダイバーの方達は本当にカッコいいし、だからこそスキルも洗練されているんだなぁと感じます。

これからもカッコいいテクニカルダイバーを目指して、トレーニングを継続していきますし、ゲストの方のトレーニングがより充実するように、アップデートしていきたいと思います!

Follow me!

タグ:
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。