フィリピンでアドバンスドレック講習を受けてきます

こんばんは!ミヤコです👀
今夜から鈴木姉妹のフィリピンスービックにて、レック講習スタートします。
今回はテクニカルインストラクタートレーナー田原浩一さんよりTDIアドバンスドレック講習を受けてきます。

スティングレイ・ジャパンでは、野村がTDIアドバンスドレックインストラクターであり、私たちは他団体のアドバンスドレック資格は取得しています。
ですが今回はあえて、野村ではなく田原さんに教えて頂くことで、新しい情報などを得て来たいと思います。
私たちは、より多くの経験や幅広い知識を取り入れていくことで、インストラクターとして、そして1人のダイバーとしても大きく成長できるのだと感じています。

少しの時間ではありますが、頭をフル回転させて、勉強させていただこうと思っています。
インストラクターになって10年以上がたちますが、常に挑戦し続けることが大切だと日々感じています。

笑顔で日本に戻ってこれるよう、楽しんできます!!
行ってきます!!✈️😃

Follow me!

タグ:
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。