女性ダイバー応援します!

少しずつ暖かくなってきた今日この頃、テクニカルダイバーのMさん、そして女性ダイバーであるSさん、Nさんがお越しくださいました(^.^*)

沈没船ダイビングが大好きで、昨年のパラオレックツアーにもご参加いただいた皆様です。
Nさんは元々レックにご興味があまり無かったようですが、今ではレックの魅力に気付いたご様子です。
どんなダイビング分野においても、不安や疑問も解決し、快適に、その分野の楽しみ方を知ることで本当の魅力に気付きますね!
皆様に様々なダイビングの魅力をお伝えできるように、スティングレイ・ジャパンではスタッフ自身のアップデートにも力を入れています。

さて SさんとNさんは女性ダイバーであり 親子です(*^-^*)/ 親子で一緒にダイビングを楽しめるなんて素敵ですね。お母さまのSさんはサイドマウントのトレーニングを日々行い、娘さまのNさんは世界中の海を潜り、とっても海が大好きで意識の高いお2人です。

先日講習を受けにフィリピンへ行った際にとても衝撃的だったのが、女性ダイバー(女性テクニカルダイバー)が多かったことでした。日本ではまだまだ少ないように感じていますが、フィリピンやメキシコでは女性テクニカルダイバーも男性と同じように活躍しているそうです。日本でも女性ダイバーがもっと増えたら楽しいのになぁと以前から感じています。
スティングレイ・ジャパンには鈴木ミヤコ・トモコの2人の常勤女性インストラクターがおります。テクニカルダイビングも大好きです。
女性でダイビングを始めたい方、女性ダイバーの方、テクニカルダイビングに挑戦してみたい女性の方、是非是非、スティングレイ・ジャパンへご相談ください。
女性インストラクターが、全力でサポートさせていただきます!

お問い合わせはこちらまで

Follow me!

タグ:
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。