洞窟、沈没船内部の景色を目指して!

こんばんは!トモコです。昨日は洞窟(ケーブ)や沈没船(レック)がお好きな方が初来店してくださいました。
すでに認定ダイバーの方ですが スキルをサビ付かせないために継続してトレーニングし、ケーブやレックでの素晴らしい景色を見に行きたいとのお話でした。

スティングレイでコース中の皆様にお伝えさせていただいているのはCカードを取得して終わりではないということ…。
目的や環境に合わせて磨き続け、過信をせず、新たな良い情報を取り入れて向上していくことで、より余裕を持ってダイビングが楽しくなりますね!
ダイビングのスキルアップには終わりが無い!それもダイビングの魅力のひとつですね。

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。