新たなDiveSpiritメンバー!

こんばんは!トモコです🥰👌
大瀬崎にて、提携店キューピッドのゲストさまMさんのPADI TEC40認定ダイブ。

Mさんがダイビングをもっと楽しみたい、様々な場所へ行ってみたいという想いからテクニカルダイビングにご興味を持ち、動き始めたのは約1年前。

コース中、なかなかうまくいかなかったこともたくさんあったと思いますが、着実に技術と知識、考え方や意識を磨いたMさん。チームメイトのキューピッド児玉インストラクターとSRJスタッフ豪、3人とも最高の笑顔で水深40mから無事に帰ってきました!見栄をはらず、正直に話し合うような、ステキなチームでした。
これからもっともっと、楽しい世界が待っていますよ!

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。