沈没船を目指して

こんばんは!トモコです。
先日は香川県からお越しの女性サイドマウントダイバーSさんが、SDIドライスーツSPのレクチャーでした。
沈没船が大好きなSさん。水中に眠る船には様々な魅力がありますが、特有の危険があるのも事実です。Sさんは、〈 誰かに連れていってもらう〉というスタンスではなく、〈 自分で管理し、把握し、自分の目で見に行く〉為に、トレーニングを積んでいます。

今まではウェットスーツで潜る環境が多かったSさんですが、トレーニングの間をあけず、冬場の伊豆でも潜る為に、ドライスーツにチャレンジする決意をしました。
継続したトレーニングこそが、コンフォートゾーン(快適ゾーン)を広げていく為の第一歩。
夢の実現へ向けて、Sさんはとっても前向きです!

Follow me!

タグ:
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。