覚えるだけではなく使えるスキル

こんにちは。トモコです!
本日は提携店キューピッドのゲストMさん、mic21さんよりお越しのゲストKさんのトレーニングでした。
安全を管理したもとで、様々な場面を想定し万が一のトラブル対応などを行います。不意打ちトラブルとなると慌ててしまうかもしれませんが、今はなにを優先するべきなのか?状況を判断するCOOLさは大切ですね!
スキル手順にも意味があり、ただ手順を「覚える」だけではなく、その意味を理解することで、本当の意味で「使える」スキルになりますね。
Mさん、Kさん、それぞれ悔しい気持ちもあるかもしれませんが、磨かれています!

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。