TDIデコプレッションプロシージャーズダイバーコース認定

こんばんは🤯トモコです!
先日はRくんの-45m減圧ダイブ。そして、SさんとKさんのトレーニングでした。
諦めず取り組んできたRくん、無事にTDIデコプレッションプロシージャーズダイバー認定です👏🏻🎉✨大変なこともたくさんあったと思いますが、コースの中で得れたものはとても大きかったと思います。これからもより磨きをかけて、楽しみながら経験を重ねてまいりましょう!
SさんとKさんはサイドマウントのウェイトやバランス調整を行いました。気合いや根性で乗り切るものではなく、細かい器材の調整やウェイトの配分で解決することがたくさんあります。調整は根気が必要ですが、理想に近付いてくると とっても快適に、より楽しめるようになりますよ。

Follow me!

タグ:
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。