PADIテック45、SDIサイドマウントトレーニング、SDIオープンウォータースキューバダイバーコース!

11月最後の日曜日。熱海でMさんの
テック45コース。沈船に行ってきました。
1ダイブ目は順調に、楽しんでたMさん。
2ダイブ目はいつもの様に意気消沈…
最近はこのパターンが癖になってきた様です^_^

そしてサイドマウントトレーニング中の
Jさんはかなり板についてきて、今までにない
快適な様子で着実に前進。ちょっと失敗は
ありましたが、トレーニング中はドンドン
失敗してください😎

SDIオープンウォータースキューバダイバー
コースのMさんは無事認定!
認定ダイバーの仲間入りおめでとう
ございます㊗️
色々な苦労がありましたが、前向きに
取り組んでいただき、達成出来ました!
これからもっと水中世界の楽しさを広げて
いきましょう\(^o^)/

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。