evis×Stingray japan合同イベント

こんばんは🤯トモコです!
本日は熱海で evisさんと合同レックイベントを満喫してまいりました〜!
毎年恒例になりつつあるevisさんとの合同イベント、今年はこのような状況での開催となりましたが それぞれ感染症対策も取り組みながら 楽しみました🤗 スポーツダイバー、テクニカルダイバーの皆様が集まり、共通するのはダイビングを真剣に楽しんでいること!水中のみならず陸上も様々な刺激を受けて帰ってきました🐣
このような機会はとっても大切だと感じていて、是非これからも続けていきたいと思います。とにかく楽しい!仲間がいるって最高ですよね🥰

Follow me!

タグ:
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。