戦艦陸奥へ向けて

こんばんは!トモコです!
本日はTさんがお越しくださいました。
いよいよ迫ってきた戦艦陸奥へのダイビング。荷物のパッキングと打ち合わせ、そして戦艦陸奥のドキュメンタリーを見て事前学習です。
前回から少し久しぶりなので、一層いろいろな想いが高まります。しっかり記憶と記録に残してこようと思います。

夕方にはラウトの皆さんもお越しになり、テクニカルダイビングにご興味のある方や、プロフェッショナルを目指していらっしゃる方とダイビングの楽しみについて熱く盛り上がりました。提携店として一緒に楽しい企画をしていきたいと思います!

Follow me!

タグ:
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。