新たなDIVESPIRITメンバー誕生!

大瀬崎にて、TDIイントロテックコースのHくん、SDIサイドマウントコースのJさん、PADIレクリエーショナルダブルシリンダーコースのYさん、ラインワークトレーニングのTさん それぞれ皆様のトレーニングでした!

HくんとJさん、これまで数ヶ月かけてコースを進め、ご自身の課題を改善し磨いてきました。
今回で無事に認定させていただきました!
これまで積み重ねてきたもの、得ていただいたものをいかして、今後も楽しんでいっていただけたら嬉しいです。

Hくんは DiveSpiritメンバーの仲間入り。
23歳、まだまだ夢への挑戦は始まったばかり。これから楽しい世界がたくさん待ってますよ!

女性ダイバーJさんもこれまで大変なことはたくさんあったと思います。水中戦跡を見たい、その一心で日々トレーニングを重ねてきました。様々な苦手なことも乗り越えてきました。

ダブルシリンダーに挑戦した女性ダイバーYさんも、慣れない装備で初めは戸惑いもあったかと思いますが、後半はコツをつかめてきたようです。

テクニカルダイバーのTさんは、久しぶりのラインワークのトレーニング。最近は、サイドマウントや、バックマウントダブルでの減圧経験などを集中的に行っていました。間があいた分、ラインワークは感覚を取り戻しながらでしたが、その他のストレスコントロールやアウェアネス、安定感は、以前ラインワークトレーニングをした時よりも磨かれているのがわかりました。こういった変化がわかると、嬉しいですよね。

それぞれ皆様、進んでいます!

Follow me!

タグ:
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。