MさんTEC45認定です

こんばんは😌🌸トモコです!
先日は、大瀬崎の-45mへ。トレーニングを重ねてきたMさん、潜りなれた大瀬崎の初めて見る景色に、水面へ無事帰ってきた時には「感慨深い!」と胸がいっぱいのご様子でした。コンスタントに潜り、長いトレーニングを重ねてこられたMさんですが、無事にPADIのTEC45認定です。おめでとうございます! Mさんの夢はCカードを取得することでありません。TEC45は夢を叶えるための手段を学んだ一区切り。Mさんは、ダイビングの夢を叶えるためにこれからも進んでいきます。

先輩テクニカルダイバーのTさんは、経験を重ねる中でご自身の快適ゾーン(コンフォートゾーン)が広がっていくのを実感したようです。
ボトムや減圧停止中は集中して生物探しをしたり春らしい景色を観察、撮影しながら満喫しました。
継続したトレーニングの先にある、素晴らしい景色。そして感動を共有できる仲間って最高ですね!

ダイビングショップ スティングレイ・ジャパン https://stingray-japan.jp/

Follow me!

タグ:
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。