これから先も繋げていきたい

こんばんは、トモコです。
先日もトレーニング!
Sさん、Jさん、Fさん、Uさん、Iさん。
真剣に取り組む皆様とのトレーニングは本当に楽しいですね。先へ進んでいくと更に先の景色が見えてきて…ダイビングの夢はふくらんでいきます。先輩テクニカルダイバーの方がよいお手本になり目標となり…共に感動を共有できるチームメイトとなり…素晴らしいなと思います。
そんな皆様との時間を過ごせる私達は本当に幸せです。

これから先、10年後も20年後もずっと、繋げていけるように、進んでいきたいと思います。

Follow me!

タグ:
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。