Day dream&STINGRAY・JAPAN atami Wreck

こんにちは!トモコです!

最近のSRJは、ゲストの皆様とのトレーニング、そして他のお店様とのコラボ企画でテクニカルダイビングを楽しんでいました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )!

 

7/3(水)は、パラオの現地サービスDaydreamさんと熱海レックへ!

インストラクターの加藤栄一さん、垣内さん(カッキーさん)のお2人がいらっしゃいました。

いつもパラオで快適なダイビングを提供して下さり、大変お世話になっているお2人です。

 

Daydreamさんはパラオの魅力としてレックダイビングをもっと広めるために、さまざまな活動をされています。

テクニカルダイビングにも精通したインストラクターの方がいらっしゃるお店です。

 

 

今回は、パラオのレックを楽しむためには、熱海でどんなトレーニングが出来るか?などを探るため、

一緒に潜りディスカッションしました。

 

 

普段パラオでご一緒しているお2人と熱海のレックを潜るのは不思議な感じ(*^^*)すごく嬉しかったです。

 

 

 

ダイビングの後は平塚SRJ店舗まで移動し、夜(朝!?)までダイビングの魅力や業界のあり方について、様々なお話をしました。

SRJゲストのSさん、Tさんにも急遽お越し頂きました。

 

 

ダイビングを楽しみ、真剣に取り組む皆様とのお話は、とても前向きで楽しい時間です。

様々な立場からの発見があります。

 

 

今年もテクニカルダイビングのトレーニングを積んだゲストの皆様とパラオのレックを潜る企画をしています。

とっても楽しくなりそうです(* ´ ▽ ` *)

お忙しい中、皆様本当にありがとうございました!

Follow me!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。