女性diver 必要なのはテクニック!

こんにちは!トモコです。
昨日は土肥101さんへ。SDIサイドマウントコース中の女性ダイバーJさん。 苦手なスキルの集中トレーニングです。力任せではなくて必要なのはテクニック。器材の仕組みやコツを知って嬉しそうなJさん。大変なこともあるけれど、夢があるから進めますね。

そしてJさんのご紹介でMさんが初めてのご参加です。体験ダイビング、水中で、潜れて本当に嬉しー!と、担当させていただいたミヤコと2人でマスク越しに笑顔˙ᵕ˙♡様々な想いをお持ちでご参加下さったので、感動の瞬間でした。海が大好きだというMさん。これからダイビングを楽しめるように、SDIオープンウォータースキューバダイバーコースをスタートすることに!楽しい世界がたくさん待ってますね。
スティングレイ・ジャパンは、女性ダイバーの方も鈴木姉妹がサポートさせていただきます!

Follow me!

タグ:
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。