テクニカルダイビングに挑戦する方は様々

スティングレイ・ジャパン代表 野村がリーダーを努めるテクニカルダイビングチーム「DiveSpirit」

プロ、アマ、ショップなどを問わず、テクニカルダイビングを楽しみ、その知識や技術、考え方をリクリエーションでも役立てダイビングの可能性を広げていくためのチームです。

チームとしてのミッションも各地で行っています。

DiveSpiritのWEBには、メンバーのブログもあります。トレーニングで苦労していることや嬉しかったことなど… それぞれの想いを書いています。こちらから見れます。

ブログをご覧になっていただくと、おわかりになるかと思いますが、テクニカルダイビングを始めようと思ったキッカケは本当に人それぞれです。

性別、年齢、ダイビング経験も様々です。

チャレンジしてみたいと思い、行動した方々が、ひとつずつ夢を叶えていっています。

大変なこともありますし、時間もかかるかもしれませんが、是非興味のある方には挑戦してもらいたいなと思います。

ショートプロモーションビデオもぜひご覧ください。こちらから!

ダイビングの夢は、いつまでも尽きません!

Follow me!

タグ:
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。